脱毛サロンが安い

私が全身脱毛をスタート出来たのは4年ほど前です。

その頃はキャバクラに勤めていて、もう辞める事にしてがんばったご褒美にと思って通い開始出来ました。

ついでに、脇だけの脱毛なら6年前にしていて、全身脱毛とは別のサロンだったのですが、2年通って700円とかそのような感じでした。

そこはフラッシュ脱毛だったのですが、すごく痛かったです。

でもサービスはちゃんとしていて、処置する前にフリーで剃ってくれてドリンクも毎度出してくれました。

加えて各々のしっかりした個室がったのもよかったなあ。

全身脱毛のサロンはフラッシュ脱毛で、そんなに苦しみはないのですでしたが、狭かったしカーテンで仕切られた個室?お個室が若干なあ・・って気はしました。

でも脱毛の成果は充分に感じられて、13回ほど通いましたが実際では全然必要ない毛のお手入れはしなくなりました。

とはいえたま〜に気になったりするのでしかも通ってもいいかな〜とは思っています。

で、脱毛は一生の事なので通うのは早ければ早いほどいいと思っていたのですが、実際は脱毛の技術も前進してるので焦らなくてもいいかな、と腹積もりています。

全身脱毛だと2時くらい実際までかかっていたのが、もはや40分くらいで済むというサロンもありますし、早くて影響があってなおかつ安い、というように脱毛サロンも進歩していっているのかなーと。

なので今後通うとしたら様々な脱毛サロンの体験をしてから決めようかな〜と思っています。

ムダ毛に葛藤する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です